パウっとんちゃ~ん

沢登りと山岳スノーボード(山ボード)と他もろもろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOEIC + α

TOEICを受けてきた。机は狭く、後ろの席との間も詰め詰めやった。
listening、写真を見て適切なのを選ぶPART1は楽勝。これは今までも楽勝。
次は会話の応答として自然なものを選ぶPART2、これは8割方できたやろか。
お次が選択肢の先読みが必要となるPART3/4。んーーー、何割?!2006年秋に受けた時のほうが よく出来てたと思う。
その後、reading、時間との闘い、PART5は最初のほうは調子よかったんやけど、後半 時間かかってきて、予定していた時間は無くなり、もうトバしてPART6に行っちゃう。PART6は中村澄子さんの対策本のおかげもあり、前よりはよく出来たと思う。PART7も、前よりはマシやけど、、、PART5とPART7をあわせて15問くらい、時間足りず、問題も見ずに適当にマークしただけ。。。2006年秋とあまり変わらんか。。。
試験監督の「終わりですー」の声の後、まだ鉛筆を置いてない人が居たのか、「筆記用具置いてくださいー、だいじょうぶですかー」なんて言われていた。

会場は殆どが20代と思わしき人たちで、俺より上の世代はminorのようやった。
ヘトヘトになり、会場を後にする。新大阪駅前の専門学校が会場やった。駅の建物の中にある本屋に寄り、気になってた岳人を立ち読みするが、気にせんでよいものやった。

途中下車し、散髪してから帰宅。

嫁はんが美容室に行くので、チビちゃんを連れて、車屋さんへ。10日ほど前からガソリン臭が気になってたので見てもらった。店内の幼児遊びエリア?でチビちゃんを遊ばせて待つ。何でも口に入れるので目がはなせない。ワニには興味がなく、ちっこい人形が好きみたいや。ロバのデカめの玩具は かなり嫌がってた。家に居るときより、まったりとおとなしく遊んでいた。
車屋さんが言うには タンクに穴が空いてるっぽくて 交換せなあかん と。タンク交換時にマフラーを外さなあかんけど、錆錆なので、外したらつけられへんかも。そのときはマフラーも交換せなあかんとのこと。タンクだけなら工賃込みで7~8万、マフラーもとなると11~12万、、、と おとろしい金額を提示してきた。去年の年末にNKTKSさんからもらったボローバード。走行距離は未だ7.4万やけど、もう ちょっと経済的に維持は限界か。。。とにかく、底擦りながら林道走るのはダメ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/27(月) 05:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008/10/18 下多古 琵琶滝 滝登り入門? | ホーム | ジビエカレー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://alcohol467.blog46.fc2.com/tb.php/1139-19a69493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

affiliate

写真素材 PIXTA

プロフィール

Fontaine

Author:Fontaine
キリンさんが好きです。象さんが好きです。でも、沢登りとパウダースノーが もっと好きです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。