パウっとんちゃ~ん

沢登りと山岳スノーボード(山ボード)と他もろもろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気予報はずれ

雨降ってないやーん
  1. 2009/04/21(火) 08:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ヤフオクでフラットベッドスキャナ出品中

ヤフオクページ
スキャナ要りまへんかー?よろしくどーぞー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/27(火) 08:19:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

早出

今日は5時半過ぎに家を出んといかんねーん。しんど。
  1. 2009/01/19(月) 04:45:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

In English? Janglish?

英語(っぽい?)版blogだす。1行だけかもしれんけど、毎日更新するつもり。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/04(火) 01:36:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ととまる

豊橋からの帰り、豊川ICから車で10分の魚魚丸で晩飯にする。店員さんは皆、清潔感のある、気持ちいい応対の人達やった。見習おう。長岡天神の王将のバイトの子ぉも この店を見学したらどや?なんてねー。
漁師汁も他のも美味かった。
でも、ハマチは たこ一で買った1尾298円のヤツを家で下ろしたヤツのほうが美味かった。

いや、これは、妻が皮をひいて、短冊にしたから美味いんでしょう。当然、そうでしょう。そんな当たり前のこと いちいち言及する必要はありません。いや、びびってはいません。大丈夫です。後ろから包丁を突きつけられてキーボードを叩いてるわけではありません。もちろん、そんなことはありえません。

…と、まぁ、愛妻自慢日記でした。

魚魚丸は愛知県にしかないみたいやなー。愛知県に引っ越そかな。

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/02(日) 10:48:38|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ドリームキラーは誰?

「ドリームキラー」なる言葉が この記事に出ていた。自分はドリームキラーにはなりたないし、ドリームキラーとは あまり関わりたくない。

頭の中で何を考えるか、何を言葉に発するか、身体をどうゆう風に動かすか、、、一瞬一秒の連続が全て現実。一旦 過ぎた時間は もう取り戻せない。機会は均等。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/02(日) 10:40:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新名神

初めて新名神を通った。車は少ない。道幅はやたらと広くてスピード感が少ない。また通ることあるかな。。。草津以西から岡崎以東に行く時はこっちのほうがいいんやろか。岐阜や信州に行くことはあっても、岡崎とか静岡とか行くことないからなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/02(日) 01:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

王将

今夜も王将でした。
前日、ジモティの方から安なる券をもらったので200円引きーー。
ラッキー。
腹いっぱーい。
5分待ちでした。
人気店やなー。。。高校生の女子バイトは相変わらず あまり○に立ってないように見えたけど。
焼き飯と餃子とスープの定食を作って欲しいなー。650円ぐらいで。

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/31(金) 01:33:34|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3

チャリ置き場

週末に沢に行けなかったので運動不足解消のために
[チャリ置き場]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 22:26:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008/10/18 下多古 琵琶滝 滝登り入門?

送信者 2008_10_18下多古 琵琶滝

写真

・結局 一緒に行った人
 YKTさん、ONSさん
[2008/10/18 下多古 琵琶滝 滝登り入門?]の続きを読む

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/27(月) 06:35:11|
  2. '08谷
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

affiliate

写真素材 PIXTA

プロフィール

Fontaine

Author:Fontaine
キリンさんが好きです。象さんが好きです。でも、沢登りとパウダースノーが もっと好きです。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

